ポートレートはまさに自己肯定の場 | ✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

✨4児の男の子、持病持ちママの生活✨

育児に仕事に趣味にセラピーに❤️全てを欲張りに突き進んでいきたいと思い生活してます(*´∀`*)
日々の変化や気づきなど思うがままにブログにアップしてます。
カラーセラピー養成講座うけたまわっております。天然石のハンドメイドアクセサリー作成中です♪

先日はまたまた吉川さんとみゆきーぬと撮影してきましたラブラブ

あいにくの雨でしたけどワンパーク高知で汽車の中の撮影🎶

自然な感じで撮影してもらうのもまた楽しく🎶

何故かみゆきーぬからぶりっ子を磨きなさいとのことで…🤣
いろいろ挑戦しましたよー💦💦

普段なら決してない🤣
仕事中なんて考えられないくらいの私🎶


ちょっと寝ポーズも挑戦して、顔のお肉が流れていくのをなんとか防ぎたいけど無理なのでそこは吉川さんの腕でカバー🤣ラブラブ


やっぱりモノクロも素敵❤️❤️

私は普段仕事中は眉毛とファンデーションのみのメイクですが、プライベートはほぼフルメイクです。
それもこれも小学校から高校一年生までスカートを履いても男の子に間違われるくらい男っぽい顔だったからです。

まさにこの次男のような顔をしてました🤣(笑)
いやこれは本当の話です。
だから女なのに男と間違われる自分の顔が大嫌いです。いまだにあまり自分顔が好きではないのでほぼプライベートはフルメイク。
なのでポートレートを通して自分の顔を好きになる、自信を持つ、私綺麗なんていう
自己肯定の場でもあります。
ポートレートを始めてそろそろ3年?くらい。
きっかけはみゆきーぬと吉川さん❤️

こんな素敵な女性に憧れ、こんなふうになりたいから始まり、今では私の良き理解者である2人にとても感謝してますラブラブおねがいおねがい

ますます自己肯定に磨きをかけて行く私❤️

まだまだな点は多々あるけど、カメラマンとしても被写体としても自己肯定高めつつ楽しみながらやれることに感謝ラブラブ



あー楽しかった🎶

また行きましょう🎶

🍀happy life🍀
撮影  吉川さん
被写体 みゆきーぬと私