【新メニューモニター募集開始まであと2日】嬉しいご感想頂きました♡ | 潜在意識に繋がってココロもカラダもとことんとんとん整えます♬

潜在意識に繋がってココロもカラダもとことんとんとん整えます♬

人のカラダは普段何気なく使っている感情と、密接につながっています。Happy Flowではお客様のお話をよく聞かせて頂いて、カラダだけじゃなく、ココロの状態も整えます。
寝落ちするほど緩やかな整体でお待ちしております♬

潜在意識から

カラダもココロも整える

Happy Flow

服部 幸代 (はっとり ゆきよ)です♪

 

 

 

 

 

なんだか自分はついてないなぁ。

 

どうしてこんな事も出来ないんだろう?

 

みんなは順調そうなのに、どうして私だけ?

 


 

そんな想いに駆られたことはありませんか?

 


 

私はいつもそうでした。

 

つい人と比べてしまって勝手に落ち込んだり

何もしていないのに、結果だけ欲しがったり

 

 

そんな私も少しづつ変わっていけたのは

 

何が自分を引き留めていたのか

 

自分で知ることができたから

 

いつも伴走してくれる仲間やコーチが

 

いてくれたから。

 



 


自分もいつか誰かのそんな存在になりたい!

 

そんな思いで勉強をしてここまでやって来ました。

 

 

 

今日は久々に新メニューの

 

お試しモニターにご協力いただき

 

嬉しいご感想を頂いたのでご紹介

 

させて頂きます。

 

 

 

≪ご感想≫

心理カウンセラーの様に
分かりやすく話を聞いて頂き
これからチャレンジしたらいい事も
すぐに取り組めることで、
すごくわかりやすく
楽しかったです。

以前受けた他の方のブロック解除とは
少し違っていて、お話をしながら
いつの間にかブロック解除されていて
驚きました。

とても明るくお話を聞いてくれるので
自分の事も自然に何でもお話しすることが
出来ました。

元気がもらいたい!
これから進むべき方向で
アドバイスが欲しい方に
ぜひ受けてもらいたいです!!

30代 Y様

 

 

深刻にならず、楽しく楽しく

お話をお聞きしながら

ココロの中で思いっきり

ブレーキを踏んでいる足を

少しずつ緩めて行きます。


 

そんな方に是非受けてもらいたい

オンラインセッションです。

 

 

あと2日でHappy Flowセッション

第二次モニター募集開始します♬

 

 

ご質問、お問い合わせは

LINEよりお願いします♬




【LINE@友達追加】

 

下のボタンをポチっとして、

メッセージを送ってください。

 

24時間以内に折り返しご連絡差し上げます。


 

友だち追加

 

ポッチっと追加できない方はお手数ですが
こちらからをコピペしてください

@377qnkdm

 

新サービス、新メニューのモニター募集など
お友だちだけのお得な情報もお届けします!

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

ありのままのあなたで

今よりもっと輝くためのお手伝い

 

大阪府藤井寺市

女性と子供のための 

無痛整体&耳つぼサロン

Happy Flow 服部 幸代