夫の扶養から抜けることへの恐怖・罪悪感 | 潜在意識に繋がってココロもカラダもとことんとんとん整えます♬

潜在意識に繋がってココロもカラダもとことんとんとん整えます♬

人のカラダは普段何気なく使っている感情と、密接につながっています。Happy Flowではお客様のお話をよく聞かせて頂いて、カラダだけじゃなく、ココロの状態も整えます。
寝落ちするほど緩やかな整体でお待ちしております♬

 

Happy Flow

服部 幸代 (はっとり ゆきよ)です♪

 

 

 

 

☆自分で仕事を始めたけれど、

 

 お金を受け取ることに罪悪感がある。

 

 

☆どんどん稼ぎたいと思っている反面

 

 夫の扶養から外れることに不安がある

 

 

こんな気持ちありませんか?

 

 

私がこのお仕事を初めて

 

最初にぶち当たったのが

 

このお金に対する大きなブロックでした。

 

 

私のスキルでお金を受け取っていいんだろうか?

 

 

これまで主婦として生活していて

 

夫の扶養から外れることへの

 

不安・申し訳なさ…。

 

 

それって、自分の思い込みなんですよね。

 

でも自分の気持ちを変えるのって

 

本当に簡単な事ではありませんあせる

 

 

人間は生きていく中で

 

色々な経験をします。

 

楽しいこと、嬉しいこと、

 

悲しいこと、悔しいこと…。

 

image

 

 

その経験の中で

 

自分にとって何が正しいのか

 

こんなことをしたら恥ずかしい思いをする

 

こんな事は私には無理だ…。

 

 

などと潜在意識に書き込まれていきます。

 

 

この潜在意識、「変わりたい」と

 

強く願えば願うほど変わらなくなるんです。

 

 

なので、「なんで私はお金に対して

 

こんなにブロックがあるんだろう?!

 

変わりたい!!

 

もっと稼ぎたい!!」

 

 

 

と、強く願えば願うほど

 

叶わなくなります。(笑)

 

 

 

潜在意識の書き換えは

 

もっと気軽に、もっと簡単に

 

できるものなんです。

 

 

お金のブロック解除を受けていただくと

 

 

・お金を受け取ることに対して

 

 罪悪感が無くなっていく。

 

 

・自分の提供するサービスに

 

 素直に値段がつけれるようになる。

 

・自分の気持ちに正直にお金を頂けるようになる。

 

 

 

お金に対するブロックって

 

特に日本人は

 

誰もがとても強く持っています。

 

 

「お金は汚いモノ」

 

「大金を手にすると人生が狂う」

 

「お金持ちはずるい」

 

 

 

だけど、本当のお金ってただのツール

 

自分の目標に向かうため

 

夢をかなえる為

 

家族を幸せにするために

 

必要なただの「モノ」なんです。

 

 

その「モノ」に振り回されると

 

お金が「悪」になってしまうんですよ。

 

 

この大切な「お金」というツールを

 

上手く使ってしあわせになっていく。

 

 

「お金か愛か」

 

なんて言う人がいますが

 

そんなもの比べるものではありません。

 

だいたい、資本主義の日本で

 

お金で解決しない問題ってほんの一握り

 

 

妬んでないで、羨んでないで

 

お金のブロックを解除して

 

あなたの夢をかなえて

 

幸せをつかみませんか?

 

 

image

 

 

ブロック解除 メニュー
≪お試しブロック解除≫
☆カウンセリング
☆ブロック解除とは…
☆潜在意識のタイプ診断
 目からうろこの診断です
☆潜在意識のブロック解除 
   ※気になるブロック3つ
   ¥5,000 / 60分 〜

≪ブロック解除し放題≫
一番人気メニュー!!


お話を伺いながら、気になったブロックを
その場で解除していきます。
しかも、セッションが終わった時点で
なぜか気持ちが変わってる。
なりたい自分がみつけられるかも!
  ¥6,000 / 30分
 ¥10,000 / 60分

≪お金または人間関係のブロック解除≫
「お金」または「人間関係」のブロックを質問に
答える形で芋ずる式に108個スッキリ解除します
 108個解除   各¥25,000

≪お金&人間関係のブロック解除≫
 216個解除     ¥45,000

 お支払いは前払いで  
paypalまたは銀行振込がご利用頂けます。

 

 

    お申し込みはこちらから

       ⇓  ⇓  ⇓ 

 

 

 

 

お問合せはLINEから承ります。

 

【LINE@友達追加】

 

下のボタンをポチっとして、

「ブロック解除」とメッセージを送ってください。

 

24時間以内に折り返しご連絡差し上げます。

 

友だち追加

 

ポッチっと追加できない方はお手数ですが
こちらからをコピペしてください

@377qnkdm

 

新サービス、新メニューのモニター募集など
お友だちだけのお得な情報もお届けします!

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

ありのままのあなたで

今よりもっと輝くためのお手伝い

 

大阪府藤井寺市

女性と子供のための 

無痛整体&耳つぼサロン

Happy Flow 服部 幸代