ブロック解除で想像以上の未来を手に入れませんか? | 潜在意識に繋がってココロもカラダもとことんとんとん整えます♬

潜在意識に繋がってココロもカラダもとことんとんとん整えます♬

人のカラダは普段何気なく使っている感情と、密接につながっています。Happy Flowではお客様のお話をよく聞かせて頂いて、カラダだけじゃなく、ココロの状態も整えます。
寝落ちするほど緩やかな整体でお待ちしております♬

ココロもカラダも環境も
全てはあなたの思うまま♡
女性としていつまでも輝くためのお手伝い

 

3分で1個のブロック解除

 

大阪府藤井寺市

女性と子供のための 

無痛整体&耳つぼサロン

Happy Flow

服部 幸代 (はっとり ゆきよ)です♪





 

 

終わりがないかと思われたほどの暑さも

突然終わりを告げて、ちゃんと秋がやって来ますね。

 

 

秋分の日は、昼と夜の長さが同じ

ここからの折り返しで、また夜が長くなり

冬に向かって季節が廻ります。

 

地球って素晴らしいですね♪

 

 

ここのところ、新しいコーチングの準備や

プライベートな事に追われて

ブロック解除の時間が取れていませんでしたが

ここ数日で、ブロック解除のお申し込みが

数件立て続けに入ってきました。

 


全て、以前ブロック解除を受けて下さった方の

ご紹介です。

 

それが一番うれしい!!

 

 

ブロック解除って何?

そう思われる方もいらっしゃるかと思います。

 

 

早い話が、自分で勝手に思い込んでいる

思い込みに縛られて、身動きが取れなくなっている

自分を解放してあげる。

その為のお手伝い

 

と考えてくれたらいいかと思います。

 

自分の未来って実は自分で決めているんですよ。

 


そんなばかな!!

こんな未来望んでない!

 

そんな風に思われる方も多いかと思います。

でもそうなんです。

 

自分なんか…。

私にはこの程度しか…。

いつも失敗ばかりだし。

とか

こんな風になりたいな!

お金持ちになりたいな!

子供のここが治らないかしら?

主人がもっと優しくなってくれたら。

 

それ、全部自分で望んだ結果です💦

 

 

ブロック解除でをすることで、気づかないうちに

何かが変わります。


 

変わっているのは自分自身。

自分の中の何かが変わると

自然と自分の周りの事象も変わってくるんです。

 

 

その生き辛さ、そろそろ卒業しませんか?

 

潜在意識のタイプを知るだけでも、これまでの

思い込み、「なんで私だけ?」という疑問も

晴れ晴れとした気分になれます。

 

私はなりました。

なんで私っていつも失敗ばかりなんだろう?

なんで私はこんなに運動神経が悪いんだろう?

なんでみんなのように整理整頓ができないんだろう?

 

 

その答えがここにあります。

 

 

秋です

そろそろ理想の自分に生まれ変わるチャンスです!!

 

一度ブロック解除お試しください。

 

 

ブロック解除 メニュー
オンラインでZOOMを使ったセッションです

≪お試しブロック解除≫
☆カウンセリング
☆ブロック解除とは…
☆潜在意識のタイプ診断
☆潜在意識のブロック解除 
   ※気になるブロック3つ
   ¥3,000 / 60分 

≪ブロック解除し放題≫
お話を伺いながら、気になったブロックを
その場でどんどん解除していきます。
  ¥6,000 / 30分
  ¥10,000 / 60分

≪お金または人間関係のブロック解除≫
「お金」または「人間関係」のブロックを質問に
答える形で芋ずる式に108個スッキリ解除します
 108個解除   各¥25,000

≪お金&人間関係のブロック解除≫
 216個解除     ¥45,000

 お支払いは前払いで  
paypalまたは銀行振込、auPAYがご利用頂けます。

 


 

お問合せ・お申し込みはLINEから承ります。

 

 

LINE@友達追加 お願いします。

 

下のボタンをポチっとして、

「ブロック解除」とメッセージを送ってください。

 

24時間以内に折り返しご連絡差し上げます。

 

友だち追加

 

ポッチっと追加できない方はお手数ですが
こちらからをコピペしてください

@377qnkdm

 

新サービス、新メニューのモニター募集など
お友だちだけのお得な情報もお届けします!