自分で自分を傷つけないで。リスカ以外にはけ口はありませんか? | 潜在意識に繋がってココロもカラダもとことんとんとん整えます♬

潜在意識に繋がってココロもカラダもとことんとんとん整えます♬

人のカラダは普段何気なく使っている感情と、密接につながっています。Happy Flowではお客様のお話をよく聞かせて頂いて、カラダだけじゃなく、ココロの状態も整えます。
寝落ちするほど緩やかな整体でお待ちしております♬

ココロもカラダも環境も
全てはあなたの思うまま♡
女性としていつまでも輝くためのお手伝い

 

3分で1個のブロック解除

 

大阪府藤井寺市

女性と子供のための 

無痛整体&耳つぼサロン

Happy Flow

服部 幸代 (はっとり ゆきよ)です♪

 

 

今日はちょっぴり長くて重いテーマです。

 

image

 

 

自分に自信が持てない

自分のことが許せない

自分を愛せない

自分が生きていることに価値が見出せない

消えてしまいたい

 

 

こんな思いを抱えて生きている人が、

実は沢山います。

 

私もその一人でした。

 

でも、自分を大切にしてくれえる人たちに

出会い少しずつ

「自分が今生きていることの価値」に

気づけて今があります。

 

 

先日、高校三年生の長女から聞いた話に

愕然としました。

  


Aちゃん、またリスカしてさぁ…。

(幼稚園から一緒の友達)Bちゃんが

辞めるように頑張ってるんだけど

聞かなくて…。

ほんと、何考えてるんだろう?

 

 

リスカ???

 

 

その単語の意味さえ咄嗟に分かりませんでした。

 

リストカット

 

Aちゃんは結構長く繰り返してきたらしい。

そのたびにBちゃんが止める 

⇒聞いてもらえずカット

 

 

なんだろうなぁ…。

 

何不自由なく大きくなっている様に見える。

経済的にも恵まれていて、

心配してくれる友達もいる

 

なにか闇を抱えているんだろうけど、

私には分からない。

 

娘が高校に進学してから出会った友達で

一度うちに遊びに来てくれた時にも

普通にかわいい子だった。


おそらくご両親も知らないのだろう。

と娘も言っている。

 

あの子は闇が深いからなあ…。とも

 

 

そんなモヤモヤを私が抱えていると


 

こんどは同じクラスのCちゃんが

リスカした!と

その子は初めてのリスカ。


 

受験勉強と担任の先生との

コミュニケーションが上手く取れず、

ストレスが溜まっていたらしい。

(担任は頑張ってますが、Cちゃんはちょっとコミュ障)

 

なんだろう…???

 

 

戦時下の人間は、今日をどうやって

生き抜くか、毎日を必死で生きているから

自分を傷つけるような行為は

しないと言います。

 

 

今はある意味「戦時下」なのかもしれない

どこに向かえばいいか、何を目指せばいいのか

分からない子供達、大人達

 

誰にも殺されないけど、その代わり

自分で自分を傷つけ

自分で自分の命を絶つ

 

 

とても悲しい

 

この子達に手を差し伸べたいけれど

私に何ができるのか?

 

 

「そんなことやめなさい!」

そんな事は誰にでも言えるし

何度も聞いてきた言葉だろう


 

タダの流行でリスカをする子供達

その中には本当にSOSを出している子供がいる。

 

 

いつか本当の大人の愛がこの子達の心に

届く日が来るのだろうか?

大人になれば変われるのだろうか?

 

これは『夜回り先生 水谷 修先生』の言葉です

みなさん、なぜ自ら死ぬことを自殺というのか知っていますか。

それは、自らのからだを、自らのこころで殺しているからです。

みなさん、みなさんは、こころだけで生きているのではありません。

からだとともに生きています。

今、夜眠らないで、からだにつらい負担をかけたり、

大切な自分自身であるからだを、自ら滅ぼしてしまう人が増えてきています。

哀しいです。

 

 

わが子がリストカットをしていると知ったら

親はとても悲しみます。

でも子供の心の悲しみ、寂しさには

なかなかたどり着けません。

 


そんな時、少しでも力になれたら

そんな想いから勉強を始めたブロック解除

 

潜在意識の書き換えで、生き辛さ、

小さい頃からの刷り込み

劣等感から来る自己否定

 

少しづつ手放しませんか?

 

この生きづらい世の中で、

悲しい思いをする人が

一人でも少なくなる為に。

 

 

抱え込んでいる想い、手放しませんか?

 

オンラインZOOMによる

無料相談も行っています。

 

お気軽にLINEよりお問い合わせください。

 

 

ブロック解除 メニュー
≪お試しブロック解除≫
☆カウンセリング
☆ブロック解除とは…
☆潜在意識のタイプ診断
☆潜在意識のブロック解除 
   ※気になるブロック3つ
   ¥3,000 / 60分 〜

≪ブロック解除し放題≫
お話を伺いながら、気になったブロックを
その場で解除していきます。
  ¥6,000 / 30分
 ¥10,000 / 60分

≪お金または人間関係のブロック解除≫
「お金」または「人間関係」のブロックを質問に
答える形で芋ずる式に108個スッキリ解除します
 108個解除   各¥25,000

≪お金&人間関係のブロック解除≫
 216個解除     ¥45,000

 お支払いは前払いで  
paypalまたは銀行振込、auPAYがご利用頂けます。

 


 

お問合せ・お申し込みはLINEから承ります。

 

 

LINE@友達追加 お願いします。

 

下のボタンをポチっとして、

「ブロック解除」とメッセージを送ってください。

 

24時間以内に折り返しご連絡差し上げます。

 

友だち追加

 

ポッチっと追加できない方はお手数ですが
こちらからをコピペしてください

@377qnkdm

 

新サービス、新メニューのモニター募集など
お友だちだけのお得な情報もお届けします!