海外に出て行く時も、一人暮らしを始める時も、忘れずに! | 潜在意識に繋がってココロもカラダもとことんとんとん整えます♬

潜在意識に繋がってココロもカラダもとことんとんとん整えます♬

人のカラダは普段何気なく使っている感情と、密接につながっています。Happy Flowではお客様のお話をよく聞かせて頂いて、カラダだけじゃなく、ココロの状態も整えます。
寝落ちするほど緩やかな整体でお待ちしております♬

今日よりも輝く未来の為に

あなたのお身体、ゆる~く整えます

 

大阪府藤井寺市

女性と子供のための 無痛整体&耳つぼサロン

Happy Flow  はっとり ゆきよ です♪

 

 

 

 昨日、米国ロサンゼルスから長女が帰ってきました。

 

 高校の修学旅行です🇺🇸


今時の高校生って、修学旅行でアメリカ⁈





まぁ、お金を払ってるのは親ですが…。

これも、大阪府の私立高校授業料無償化の恩恵です。


全額払うことを思ったら、やっぱり公立に行って欲しい!と思っちゃいます。

子供の教育にも経済格差ってあからさまに出てきます。




出発前は、アメリカには興味ないなぁ。

人生最初で最後のアメリカだわ!

とか言いながらの出発でした。



うちの子は小さい頃から英会話スクールに通って…

なんてしていません💦

小学校の二年間だけ、近くの奥さんがされていた英語教室に通ってたなぁ。(¥4000/月)

ほとんど遊びだったけど。



それでも今回アメリカに行って、彼女が感じた事は

「学校の英語はいらない」ということ。



何年も英会話を習っている子でも、日本人特有の自信のなさからGoogle翻訳が手放せない。

結局会話にならない…。



そんな子達を傍目に、娘はアメリカ人パートナー

(現地高校生とマンツーマン)とすぐに打ち解けて、

片言の英語と単語の組み合わせで

とても楽しく過ごせたこと。


大きな自信になったみたい。


クラスの日本人グループで輪になっている時も

なぜか娘だけはアメリカ人グループの輪の中心へ…

これは流石に本人も??? 





日本にはないアメリカのおおらかさ(ガサツさ)

店員さんでも、税関職員でもとても適当な所

(税関職員は娘のチェック中、おもむろに

ハンバーガーを食べ始めたらしい🍔笑)



アメリカに住みたい!!


そんなことを言い出した💦



まぁ、せっかくお金さえ払えば

世界中行きたい所に、ほぼいける時代に生まれて

興味を持ったなら、どこにでも行けばいい。

この子なら、どこでもやっていける。


あとはしっかりバイトして、旅費を稼いでもらお!


 

可能性は無限大!



親がしてあげられることは、子供を信じること。

足を引っ張らないこと。

いつでも、味方でいること。


今の私なら、娘の身体のことを思ったら

耳つぼをしっかり叩き込んで、自分の身体の

メンテナンスは自分でできるようにすること。

ぐらいかな!?



海外で体調を崩してしまうと、本人も親も

不安でたまりませんね。


これから留学や、国内での一人暮らしをお子様が

考えているなら、ぜひ自分で自分の耳つぼ施術が

できる耳つぼジュニアインストラクターが

オススメです!



未病のうちから、体調を整える。

一人暮らしの不安で、自律神経が乱れると

余計に不安に…

負の連鎖に陥ります。


そんな事にならないために!



近隣の方は直接講座を受けていただけます。


遠方の方はzoomというスマホ.PCアプリで

テレビ電話感覚で講座を受けることもできます。



毎週、耳つぼに通わなくても

寒い日、雨の日に通わなくても

自分で自分の体調管理や大切なご家族の

体調管理をしていただくことができます!




詳しくは、下のLINE友達追加ボタンをポチっと

してください。

一言メッセージをいただけましたら、こちらから

ガンガン話しかけちゃいます!



メッセージお待ちしてまーす♬


 

 

★ Happy Flow ★
❀所 在 地 : 大阪府藤井寺市北岡
 (ご予約いただけた時点で詳細をご連絡します)
❀最寄り駅 : 近鉄南大阪線 藤井寺駅より徒歩8分
                 イオン藤井寺から徒歩3分
❀定 休 日 : 日曜日・祝日
❀電  話 : 090-3820-2647
❀お問い合わせ:hattorich.happy@gmail.com
❀ホームページ:https://www.happyflow.name
❀ご 予 約 : https://reserva.be/happyflow
❀お車でお越しの際はご連絡ください。
  駐車場をご用意致します

 

LINE@友達追加をお願いします
お得な情報をお届けします!

 

友だち追加

 

ポッチっと追加できない方はお手数ですが
こちらからをコピペしてください

@377qnkdm