妹ちゃん。
上の子も男の子?って聞かれることが多かったけど、下の子はさらに多い…。

昨日も買い物行った服のお店で、絵本を持ってきてくれたんだけど、下の子に車好きかなー?電車かなー?って明らかに男の子に声かけするような感じのことを言われてガーン

そうか、やっぱり男の子と思ってるんだなーと思った。
最近可愛くなってきたと思うんだけどな。親バカだとは思うけど。

すごくよく笑うようになってきて、ちょっとお姉ちゃんに似てるかなと思うとこも出てきた。



今日はお姉ちゃんの幼稚園がコロナで学級閉鎖になってしまったので、午前中公園に行き、午後からは自転車屋さんに。
2月に買った電動自転車の定期点検に行ってきました。下の子が座らせても嫌がらなくなってきたので、前に乗せてます。ただ、ヘルメットかぶってくれず…。危ないの承知ですが…。
ちゃんとかぶってくれるようになるといいなぁ。