こんばんは


今日は久しぶりに気分が沈んでます



仕事が忙しくて、若干の残業までしてヘトヘトで帰ろうとした所に電話があり、その内容に落ち込みました

まあ、元はと言えば私が原因だし、迷惑かけてるんだけどなんかなぁ…と😓


今日は朝から出勤前に土日のバイトのグループラインにモヤモヤする内容が書かれていてこの事も思い出して余計に気分が落ちました😰


少しでも借金返済の足しにしようと始めたバイトですが、最初から何かモヤる職場ではありました

初給料の渡し方だったり時給の事だったり
バイトなのに休めないし、体調悪くても出勤させられる😓


辞めたい…
土日は休んで頭も身体も休めたい…

そんな甘えた事言っちゃいけないんだろうけども、どこにもはけ口なくてしんどい😰


ホント、頼みの綱はFXだけなんだよな…
早くこんなモヤモヤから抜け出したい!

だから勉強しなきゃなんだけど、今日はちょっと早く休んで気持ち切り替えようと思います