月1Aldiの買ったもの紹介です
先月は
バレンタインのチョコ1つしか
紹介するものがなかったので
今回一緒に掲載します
先月買ったのはこちらの
Aldi PBのチョコレート
ハート型でかわええw
お味も大変美味しゅうございました
旦那君と1日1粒ずつ食べました
んで、今月は結構買いましたw
とりあえずぽんぽんかごに入れました
まずはチリチョコでお馴染みの
このメーカーのチョコ
ちらっと思ったのですが、、、
上のチョコの元ってここのチョコな気がしますwww
ストロベリールバーブとかおんなじ色だし
違うかもしれないけど 笑
お次はこちらの
ココア味のゴーフレットみたいなやつ
前からあったと思うけど
お初に買いました
これも普通に美味しいです
写真みたく
アイスとか挟んでもいい感じそう
んで次は
バルサミコとローズマリーのチップス
少々癖があるので好き嫌い分かれる味ですが
私は好きです
バルサミコ味のポテチって
昔あった
ポテトスティックのステーキ味に
似てる気がするんだけど、どーかね?
そしてお次は
トレイルミックスのナッツ
我が家は最近オートミールにハマってて
朝こちらをミルクと一緒にぶちこんで
食べています
私はこれに+ココアパウダーを入れて
よりチョコ味にします(牛乳が苦手なのです)
個人的には和風にして食べるのが好きなので
(だしふりかけ、小豆きなこミルク)
主に旦那君がこちらを消費しています
量も多いのでお値段相応な印象
そしてお次は
ケージャンクラブディップ
ちょっとピリッときますが
全然食べれます
てか本物のカニかと思ったら
イミテーションだったwwwカニかま
もろ書いてあるのに。。。気づかずw
クラッカーやピタチップスにも
サラダドレッシングがわりにも
サンドイッチの具にも
セロリと一緒でも
美味しくいただけます
こちらサーモンバージョンもあったので
来月まだ売っていたら買いたいと思います
そしてお次は
最近あったら買っている
カルツォーネ!
今回はスパイシーソーセージと
ミートボールが売っていたので
お試しに購入
・・・うん、なんかね想像通りの味です
バッファローチキンとチーズステークの方が
個人的には好きでした
というか、ソースが一緒な気がする
スパイシーソーセージはバッファローチキンと
ミートボールはチーズステークと
肉が違うだけであとは一緒だと思います
なので今回の味でのリピはないかな
そして最後は
聖パトリックデー的な
アイリッシュフェアから
ウィスキーチーズをば
まだ開けていないので
また衝撃的に何かが起きたら
感想でも書こうと思います
こちらは他に
ビールチーズもありました
自分にとって真新しいものは
こんな感じです
それではまた次回!









