月1Aldi
おすすめ品を勝手に紹介してますw
そうそう、先月買った
キヌアヘーゼルナッツチョコは
めっちゃ美味しかったです!
(不味かったら言うって言ったけど、
不安以上に美味しかったもんで言うっていうw)
ただのキヌアパフ?!が入ったやつでした
今回もあったらリピしようと思ってたけど
なかったので残念‼︎
今月は、そんな珍しいものはなく
食べたいものをチョイス
あったらいつも買うチップス
先月買うときにはなかったけど
記事Upした後に他の方のブログで見つけて
気になってたパウンドケーキ
残ってたぜ!
クリスマスシーズン⁇の
ラングドシャクッキー ダブルチョコ
チョコミントもありました
このちょっと丸めのクロワッサンが
最近のお気に入りです
結構どのクロワッサンも
温め直したりすると油っぽくて
触ると手がギトギトになると思うんだけど
(なるよね⁉︎)
この丸いやつは全然油っぽくないし
くどくもなくて意外とあっさり系なので
ちょっと朝から油ものを
受け付けれんくなってきたお年頃の
朝ごはんにおすすめですw
そしてしばらく見ていなかった
シーフードミックスが戻ってきてた〜‼︎
思わず2袋げっとしました
シーフードミックスとして無駄のない
(と私は思っている)
イカ、ムール貝、えび、ベビー貝柱が入っています
これはね、まだお試しでない方は買うべし!です
先月から買い始めた
Flounder カレイとかヒラメの平たい魚族
ただ単に、
ティラピアに・・・飽きた。
サービングサイズ4って書いてありますが
大体中〜大が4枚と小さいの1枚の5枚入り
(サイズによるとは思いますが)
4、5枚入って$5前後なら
結構お手頃な印象
他にもいつも通り
グリークヨーグルトやら
サーモンやらチキンやら買いましたが
ご紹介できるのはこんな感じです
それではまた来月(笑)





