突然ですが、
日本の麺ってなんですか???ニヤニヤ






うどん、そば、ラーメン、焼きそば、そうめん、ひやむぎ、きしめん??
私がパッと思い浮かぶのはこんな感じ






というのも、ウチでは
パパさんママさんお仕事で晩御飯が作れない時は






を食べることが多いのです







このNoodles は世界の麺料理が食べれる

らしい(笑)








実は日本のもあって、
それがなんと









ナゼカ焼うどんwww笑い泣き









焼き麺だったら
焼きそばの方がメジャーな気がするんだけどー•••








うどんなら普通の出汁がきいた
うどん、そばのが食べたいんやけどー•••って思っちゃったけどーえーあ、テイクアウトが出来ないか(笑)









それにしてもなぜ焼うどん??笑い泣きと食べるたびに思う






しかもね、想像してた焼うどんとは
ちょーっと違う味なの(笑)





もやし生やし、パクチーのっとるし、不味くはないけど味が濃くてちょっとスパイシーキョロキョロアセアセ






ママさんも
これはJapanese って書いてあるけど、アメリカンな焼うどんね〜ウインクと言うぐらい違和感半端ない(笑)







グリーンカレーヌードルもまあ美味しいけど、なぜ麺でグリーンカレー??みたいな
なんか違うっていう感じで(笑)







結果的に








面白いw







結構色々な州にあるチェーン店みたいなので
気になった方は是非一度ご賞味あれデレデレルンルン







あと麺つながりですが
話変わりまして、最近









コロンバスでラーメン食べましたデレデレラブラブ









1軒目はMESHIKOU 
旦那ちゃんもその友達もMESHIKOだと思っていたら、実はMESHIKOU だったというサプライズつきw







メシ行こう!のMESHIKOU だそうですニヤニヤルンルン







餃子がなかったので唐揚げとビールで我慢して(笑)





塩白湯ラーメン🍜を食す!!

{CD6F00E6-7099-4892-8BDD-CD5689072C06}




塩白湯ラーメン美味でした(*´∀`*)ラブラブ
もうちょい濃いと江南の鶏ラーな感じでもっと好きなんだけどな(笑)





焼豚は脂ありかなしか選べますよニヤニヤ







店員のお姉ちゃん早口で最初何言ってるん?!ポーンハッっていう感じだったんだけど、集中して聞いたら焼豚の脂がどうのこうのっていう説明だと気づけれた。゚(゚´ω`゚)゚。
No fatでオーダーできて、ホッくちびるラブラブ






焼豚美味かったー‼︎





ついついスープまで飲み干し気味に進みました(笑)






値段は$11前後だったかな💦
アメリカ価格w







もう一軒はFUKURYU RAMEN





こちらではトンコツラーメンいただきました(*´∀`*)

{A9E159C6-A140-453D-8D16-0EED24751C0A}


ちょっと豚感薄い(笑)








けど焼豚は美味い!!ので、
次は他の味を試してみようと思いますニヤニヤ








ここは餃子あったから
今度は食べよう!(パパさんママさん達と行ったのでラーメンのみの注文)








ウチはパパさんがキラキラ自称キラキラベジタリアン(チキンとターキーとベーコンは気分で食べるw)なので






パパさんは
ベジタリアンヌードルを注文してました
{20BE708B-7DC1-4E0F-9EDC-3D09C40CD38D}




なんと焼豚の代わりに厚揚げが付いていますw
スープは味噌ベースの野菜ブロス




って





味噌汁かいパーハッ







思わず写真撮っていい??って聞いて撮っちゃいました٩( ᐛ )و






ママさんはジャパニーズカレーを頼んでました






アメリカのラーメン思っていたより
美味しかったデレデレハート






まあ、もちろんお値段はちょっと高いと思いますが、偶にならいいかっと思えるクオリティですニヤニヤキラキラ





2軒ともJAPANESE JAPANESE って書いときながら日本人はいなかったけども(笑)











コロンバス市内でラーメン屋他にも知っていたら
是非とも教えてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!











ちなみにアメリカ人は麺が伸びるという概念がないので、
FUKURYU RAMEN はTO GOできちゃうよ(笑)






食事中のトークが長いを大切にするアメリカ人










麺が死ぬ!!!









と思っているのは内緒です笑い泣きアセアセ