ジム通い始めました
旦那ちゃんただ今OSUの学生
大学ジム無料で使い放題だと
いいなーって思っていたら
金土日はFamily Dayで
無料で私も使えるという事で!
先々週から週末行っております!
色々設備充実してて、
かなり良いです!

私はもっぱら
Rowing machine 20min(2km)と
Treadmill 35min(2mile)の
約一時間コースだけども(笑)
Rowing machine をひたすら漕いでるピンクのシューズを履いたアジア人がいたら
きっと私です
汗かいて臭いかもしれませんが、気が向いたらぜひお声かけください(笑)
そして今日ついにゲストパス買ってしまった
どうやらOSUって州立大学なので(日本の国公立大学と同じ位置付け)一般の人もお金払えば利用できるし、生徒の家族だと割引率も高くリーズナブル❣️
調べてみると1学期$123で通い放題(配偶者の場合)
私は3月〜5月ぐらいまでは日本かもしれないので、今回は回数券(10回分)$85を購入!
とりあえず平日1回を回数券
週末1回をファミリーデイ利用で
週2で通う予定です

そして以前、車の保険がSSN無いと入れないとお伝えしましたが、
あくまでVISITOR
パパさん交渉してくれて
保険に追加してもらえました(流石交渉の国!)
次回4月の更新までにSSNが無いと外されちゃうみたいですが••••とりあえず運転できる環境になりました‼︎
なので免許取って以来
約10年ペーパードライバーでしたが
ここ数週間のうちに
ドライバーデビューしました


まだ方向指示器を逆方向につけてしまう
危険ドライバーですが(笑)
なんとか運転しています💦
道は広くて動きやすいけど
最低速度が速いのにはビビります

(日本の一般道は35km/h~45km/hに対して、アメリカでは35mi/h~45mi/h(約56km/h~72km/h))
早く一人で安全運転できるように頑張ります‼︎(`・ω・´)

