そろそろNOA2(I-797)がapprovedされて
1ヶ月
そして、年末年始も終わり一息ついた頃とみて




旦那ちゃんにNVCへ電話してもらいましたお願いキラキラ
(1/10)



前回のUSCISへの
無意味な電話を踏まえニヤニヤムカムカ
(ヒドい言い方w詳しくはこちらをどうぞ♡↓)






今回は電話対応の指導をしっかりして(笑)




※とりあえずケースナンバーだけまず聞く!
それから次の質問ね!と
(ケースナンバーさえあればとりあえずは、もう後はどうでもいい、もう一回聞けばいいと言い聞かせた)



そしてNVCへ、いざCALL☎︎雷(8:00a.m.)














繋がりませんでした!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
(大学行く前だったので時間ギレ)








帰宅後、気を取り直して
再びNVCへ リベンジCALL☎︎雷(10:40p.m.)



朝が5〜10分ぐらい待たされてたので
まあ今回もそのくらいかかるだろうと見越した
旦那ちゃん、
トイレ🚽へと電話📞を持ったまま消えていった真顔




が、







皆さんもうお分かりですね??





そういう時に限って




って、






こういう時に使うんだね〜!!(*´ー`*)笑






自動音声終了後
ほんの2分もかからないぐらいで
繋がりおった(笑)



トイレからもしゃもしゃ焦り話しながら戻ってきた旦那ちゃんニヒヒ音符




数分後、電話を切って




2人で爆笑!!ゲラゲラゲラゲラそれから






で、
結局どうだったのニヤニヤ?!な私
(相変わらずの上から目線w)




旦那ちゃんによると




月曜日(1/8)に書類が届いたばかりだから
まだケースナンバーは発行されていない、と
ケースナンバーが発行されたらメールします、と






そんな感じで
今回はまあまあ上出来な電話内容だったので
たくさん褒めてあげましたwデレデレハート




そして1週間してもメールが来なかったら
再プッシュの電話してね照れハート
命じました(笑)







そしたら、今日
メールチェックしてみたら、






NVCからメールがラブラブラブ




しかも2通



1通はケースナンバーの連絡


もう1通は私へのWelcome letterラブラブラブ




300日以上待ったUSCIS に比べたら
かんなり幸先よいではありませんか!!





先程、早速DS-261を提出したところです





また1週間〜10日したら旦那ちゃんに
IV Fee Invoiceのプッシュ電話してもらう予定です(^^)






残り2ヶ月の滞在でDS-260の提出までやっちゃいたい•••!!!!







頼むぞNVC!!!!