木更津支部様in 輝きメイク | 輝きメイク MASAKO ≪赤坂≫ オフィシャルブログ

輝きメイク MASAKO ≪赤坂≫ オフィシャルブログ

輝きメイク MASAKO
想像以上です!!
いちど輝き肌にしたら もう
輝かない肌には 戻れません

輝きメイクコスメ・スクール赤坂校
プライベートコース
プロフェッショナルコース

美容室経営から メイクアップコスメメーカー社長に!

11月6日(火)

千葉県美容組合  木更津支部様


輝きメイク講習会を クラッカー開催頂きました


会場は 受講者でいっぱいですラブラブ


雨の中 こんなにたくさん お集まり頂きました

感謝 感謝ですラブラブ!


支部長の 門 先生に カメラカメラマンをして頂きました

ありがとうございますありがとう

細谷先生にも 大変お世話になりましたseisei


今回も アシスタントは 湯川君です


メイクの途中 キティ スポンジで ぽんぽん


メイク仕上げにも キティ スポンジで ポンポン




モデルさんは 会場から

美容室のスタッフさんです


輝きメイクは オリジナル コスメを使用して ナチュラルなのに

華のある モデル顔に仕上げます


輝き肌で立体感   つや肌でうるおい感 

小顔効果 デカ目 最初に三角 仕上げに円のチーク

奥二重のモデルさん 

二重がはっきり見えるようになりました目力+.°☆


木更津支部の皆様 

サロンのお客様を

輝きメイク で ハートも輝かせて下さいネ!!


きっと 今度の成人式

輝きメイクで美しくメイクした方々が いっぱいに

なると思いますラブラブ


キラキラ輝きメイクMASAKOキラキラ