o(^▽^)o はじめましてのブログ o(^▽^)o
今日の夜中にアメブロが気になり 登録しました! あいのりの桃ちゃん かぁぃぃ☆
っと 全く 関係の無い話題。。。を。。w
今月で 今働いている 職場を辞めます
そりは! 私の夢に向かって GOだからなのです!
現在 特別養護老人ホーム(特養) にて介護士をしてます
おじいちゃま☆おばあちゃまには
毎日 癒されていますが! もっと 医療の面で 活躍できたらいいなと思って。。
その前に 準看の試験に合格しなければ なので 勉強頑張りたいと思います!
来月から それに伴い。。職場が 病院に変わります!そこも 私の不安要素のひとつ。。。
結構 心が ガラスのハート
なので。。。w 新規の場所でのストレスが。。。たまらない事を祈りまふ。。
そんなこんなで 今日から アメブロデビュ~です
みなしゃま よろしくです