こんにちは😃
petit chouchouチーチです


coquette.715の新作のRingRingルンルン

{929855D0-A6F8-4277-AE49-02D89E7945DB}

底は丸くなっていてバケツ型なんですよウインク


頼んでいたベルトが思っていたのと違ったので

とりあえずフリフリを作ってベルトにしてみたら  

なんかいい感じで 可愛い感じが好きなチーチはお気に入りラブラブ


で、


その応用編で楕円のバッグも作ってみました‼️

近所の手芸屋さんには小さい楕円しか売っていなかったので小ぶりのタイプが出来上がり〜〜 
{A79B9EE6-AAD2-4050-A72E-CC7F942FC166}

本当は🎀もつけたくなったんだけど

ピンクを使ったからチーチには可愛いすぎになっちゃうので🎀はガマンガマンアセアセアセアセ



新作バケツ型のRingRingもフリーレッスンOKです✌️


お問い合わせは
    ribon4032@gmail.com
        までお願いします


インスタはこちらってできないので😂
    petitchouchou.4032で調べてみて下さい
      (たぶんでてくると思います)



グルーデコ®︎、ユリシスドンネ、etcレッスンメニューまだ更新していないので(^▽^;)
何でも聞いて下さいね






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ