こんにちは。
petit chouchou チーチですカナヘイうさぎ


ご無沙汰になっちゃいましたアセアセ


今日、福岡に帰ります
    えっカナヘイびっくりまだいたの?って感じですかね(笑)

いつもはもっと長く滞在しちゃってるので
あっという間でした笑い泣き
戻ったらバタバタといろんなこと頑張らないとね




Coquette.715認定  OKいただき

カゴバーキン、ガンチーニ、トートを作りましたラブラブ

もちろん、N*LumoのNanako先生にレッスンしていただき無事に完成ラブ


先にバーキンご紹介カバン

ツイリーとクロシェットまだつけていないので
そのままご紹介〜
{0D40711C-7387-4684-9C6F-1131C2323CB4}

ブロンズに取っ手黒、ベルト黒 金具はゴールドで

仕上げました


とても素敵なバッグなんです

ぜひぜひ実物見て下さい
こころ奪われちゃいますよラブラブラブ


お色違いでまた作ろうと思います
(たぶん娘も欲しがるだろうし)



フリーでもお作りいただけるようになりました!


お問い合わせは
  ribon4032@gmail.com
       までお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村