メキシコ2勝目!!韓国に勝利 | mariamariaの La musica latina

mariamariaの La musica latina

中南米/ラテンポップスと、その歌詞の和訳や、メキシコサッカーを中心とした中南米の話題を紹介できればと思っています。和訳に関する訂正やご意見もお待ちしています。

本日は
盛りだくさんでお送りします!


Carlos Velaカルロス・ベラ
嗚呼、
なんてカッコいいのでしょうラブラブ
Qué guapo, 
guapísimoooooo恋の矢恋の矢恋の矢
前半26分に
PKを決めてくれましたチョキ

mariamariaの
マンオブザ「イケメン」マッチ
ですラブラブラブラブ


実は、この試合前日の夜、

メキシコ代表達は
サポーターからセレナータ※1を
贈られていたのです音符音符

ご近所も迷惑でしょーよー滝汗


バックで聴こえるクラクション
分かります!?

そう、inguesumatrushkaの
La Bendición号※2も
駆けつけてましたよ〜〜笑い泣きグッビックリマーク

こっちが
代表側からの映像


選手のみんなが登場拍手拍手拍手

代表してRafael Marquésが
「どうもありがとう。皆さんの
声援に力になっています。
でも、明日は大事ば試合が
控えているので、
もう休もうと思います。」
サポーター「Sííííííí!!
「本当にありがとう。
明日も頑張ります。」

みたいな感じで…爆笑爆笑爆笑


では
前置きが長くなりましたが
試合ハイライトをご覧くださいビックリマーク

両チームのサポーターの実数は
(チケット販売数ではない)
900対4万人とも噂されましたびっくり


FIFAの決める
マンオブザマッチは

もちろんこの人、
Javier "Chicharito" Hernández ですウインク
66分。
何度見てもイ〜抜きだアOK爆笑

1戦目は若手のChucky君がサッカー
2戦目はベテランのChicharitoがサッカー

素晴らしいではないですか100点

また、個人成績では

キーパーのGuillermo Ochoaが
ランキング首位の12セーブ
攻守に渡り万全の
メキシコ代表でございますチョキウインク


!ピックアップ記事!

試合会場となったロストフアリーナ
アルコールが完売ガーン

メキシコの完勝に加え、

モスクワから約1000km南にある
この町、気温が高かったこともあり、

メキシコ人がビールを飲みまくり
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
スタジアムのアルコールが
売り切れてしまったんだそうだあせるあせる

ここいらで
成績を確認してみましょう目
最終戦が

メキシコvsスウェーデン
韓国vsドイツ

ということで
メキシコ目線で言うと

グッ勝ちor引き分けで1位流れ星

ブー負けると
      スウェーデン     勝点6
      ドイツも勝てば 勝点6
となり、3チームで
得失点差争いになっちゃいます。

信じて応援しましょうね爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク




今週も
La musica latinaはお休みします。

6/23 Billboard Hot50
お楽しみくださいルンルンルンルン



※1
5/19BillboardChart参照

※2
2018/6/17
告知:ドイツ対メキシコは今晩です!
参照

ブーケ2Hasta luegoブーケ2