〜3/31Billboard Chart | mariamariaの La musica latina

mariamariaの La musica latina

中南米/ラテンポップスと、その歌詞の和訳や、メキシコサッカーを中心とした中南米の話題を紹介できればと思っています。和訳に関する訂正やご意見もお待ちしています。

いきなりつぶやきなのですが、

mariamaria、とうとう肩コリが
重症化しまして…笑い泣き笑い泣き

さすがにお医者さんへ行きました。

そんな訳で、このところブログを  
書くのが遅れ気味なのですお願い


では
4月ですが3/31の
ランキング

POPチャート

HOTチャート

HOTチャートtop10動画


〜3/24HOTチャートtop50動画



ちょっとずつRickyの
むらさき音符Fiebreブルー音符
上がってきてますヨ

Malumaのむらさき音符El Prestamoブルー音符
イー感じですよね

近いうちにご紹介したいなと
思ってますウインク


今週のトピックはお休みして
別途リメンバーミー特集を
お伝えしますねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今週のLa musica latina

この時期までご紹介を
待ってみました。

Ozunaで
ブルー音符Síguelo Bailandoむらさき音符
{093151B6-DCC4-4014-ADF1-61084BD99053}


読者さんなら
既にお気付きかと思いますが、
なんとロケ地が東京なんですよね日本

秋葉原や浅草など、
ベタな観光地で存分に
ロケしてくださいましたウシシ

上野公園の桜がキレイですよ桜桜





LLegó el fin de semana y ya quiere salir 
En la monotonía no quiere seguir 
週末になって、もう出かけたいよ
単調なことは続けたくないんだ

Señorita con delicadeza 
デリケートなセニョリータ、
Me pone loco, de la cabeza 
僕の頭をちょっと狂わせる君
Me dice que quiere seguir 
貴方に着いていくわって言ってよ

Baila conmigo mujer 
僕と一緒に踊ろうよ
Que la noche solamente comienza 
夜はただ単純に始まるんだよ
En tu mirada puedo ver lo que piensa, una belleza ma’ 
君の視線で、何を考えてるか分かるよ
美しい君のことがね

Síguelo bailando que la música no pare eh eh eh 
踊り続けよう、音楽が止まないように
Como a mí me gusta que la noche no se acabe eh eh eh 
僕は、夜が終わらないのが好きなんだ

Síguelo bailando que la música no pare eh ehh… 
踊り続けよう、音楽が止まないように
Como a ti te gusta que la noche no se acabe eh eh eh 
夜が終わらないように
君も、
夜が終わらないのが好きなんだから

(Ozuna) 

Ay mami sacude ta’ por encima 
かわい子ちゃん、上で揺り動いて
Bailando me aceleras, la adrenalina 
踊って僕を加速させて
アドレナリン出して
Una maquina de baile, siempre domina 
ダンスマシーンみたいに
いつも僕を支配して

No paramos de soltemo pegadito en una esquina 
角でくっ付いて放出し続けようよ

Que tu tenga tu aceite 
君のオイルをくっつけて
Yo tengo el mi y.o.u lio 
僕は僕のを付けるよ
Que la música tiene poderío 
音楽にはそうする力があるんだ
Entonce baila en Brasil, Venezuela, y los judío
そんな時にブラジルやベネズエラ、
ユダヤ人が踊るんだ
Argentina, y en Colombia, P.R. caserío y por lo mío 
アルゼンチンやコロンビア、
プエルトリコ、別荘や僕んちでで
踊るんだ

Con este ritmo se descontrola 
このリズムで我を忘れる
Se pone loquita y se me entrega to’a 
頭がおかしくなって僕に全てを預ける
Se pega de espalda y se acomoda sola 
背中をくっつけ、ひとりでにそうする
Pa’ bailar no pone excusa no le importa la hora, y a la moda 
踊るのに理由は要らない、
時間やスタイルなんて関係ない

Cuando sale va retumbando 
出かけると鳴り響いてる
Yo no sé que tiene que se le quedan mirando 
見られると何かあるとか知らないよ
Anda quemando por el mundo viajando 
世界を旅して焼き尽くすんだ
No tiene problema si lo resuelve bailando mami 
かわい子ちゃん、
踊ることで解決するかどうかなんて
関係ないよ


ブーケ2Hasta luegoブーケ2