〜3/10 Billboard Chart | mariamariaの La musica latina

mariamariaの La musica latina

中南米/ラテンポップスと、その歌詞の和訳や、メキシコサッカーを中心とした中南米の話題を紹介できればと思っています。和訳に関する訂正やご意見もお待ちしています。

もう春ですね〜卒業証書
毎日花粉と闘っている
mariamariaです笑い泣き

『春』といえば…
今年のセマナサンタは
3月末だそうです流れ星

また同時に
メキシコではサマータイムが  
スタートしますヨ地球
お出かけの方はご注意くださいねウインク


では、遅くなりましたがあせるあせる

今週のランキング

POPチャート

HOTチャート

HOTチャートtop10動画


〜3/3HOTチャートtop50動画



セマナサンタの
Vacacionesバケーションに向けて
色々な曲が入って来ましたね〜ルンルン


今週のLa musica latina

POPチャート
HOTチャート共に第19位
 
Anitta & J Balvinで
ブルー音符DownTownむらさき音符

{54FADB21-8742-4AAD-BA4C-48BBC001C687}


一度サッカー記事の方で
ご紹介しましたがもう一度上差し

やはり、Anittaのお尻が
ハンパない爆笑爆笑爆笑グッド!グッド!グッド!!

一番見ていただきたいポイントです。


今週のトピック

パートナーのJ Balvinですが、
なんと、今年の
#SummerSonic2018に
出演することになりました!!!!
{A73A16A8-313F-4942-87E2-5F3407AA6576}

mariamaria、単独で
乗り込んでみようかと思います筋肉


MVですが、
2月に行われたPrimero lo nuestro
でのLive Performanceも併せて
ご紹介します音譜音譜




本当はPrimero lo nuestroも
特集しようかと思ったのですが、

舞台の画像も映像も、
このパープルな感じで変わり映えせず、
記事にしても面白くないのですよギザギザ  


こちらがそのライブ
お尻はどちらもスゴいよぉ〜ポーン


『ダウンタウン』って、
何なんでしょはてなマーク

どうやら街の事ではないようですよ叫び

官能的な詩ですことチューチュー

[Intro: J Balvin] 
A ella le gusta cuando bajo downtown 
彼女は僕がダウンタウンへ行くのが
好きなんだ
[Verso 1: Anitta] 
En su cuerpo puedo ver la definición 
貴方の身体でその決意が判るわ
Se ve que lo trabajo eres motivación 
そうする事が貴方のモチベーション
みたいね
Le pedí que me ayude con una misión 
貴方に一つ使命を与えたでしょ
Que me llene entera de satisfacción 
私の全てを満足させてってね  

[Coro: Anitta & J Balvin] 
A mí me gusta cuando baja downtown 
貴方がダウンタウンに下るのが
好きなのよ
Le pido que se quede envenciao' 
私を降参させておいてって
貴方にお願いするわ
Me dice baby, estoy interesao' 
ベイビー君は、
僕が君に興味があるんだろ、
Si quieres ven y quédate otro round 
良かったらおいで、
もう1ラウンドこのまま続けるよって
A ella le gusta cuando bajo downtown 
彼女は僕がダウンタウンへ下るのが
好きなんだ
Me pide que me quede hoy envenciao'  
僕に今日は残って征服してって
頼むんだ
Le digo uh mami, estoy interesao' 
僕は彼女に言うんだ、それ面白いね
Si quieres yo me quedo pa' otro round 
お望みなら第2ラウンドもあるよ

Verso 2: Anitta] 
Que me quede otro round 
次のラウンドも残る
Tanto que me ha rodeao'  
私を取り巻く物が多すぎて
Ya lo tengo asfixiao' 
私はもう窒息してるわ
Yo te he observao' 
私は貴方を傍観してたけど
No aguanta, se adapta 
我慢できない、順応するわ
Me dice "no quiero que termines" 
貴方は私に言うの
「終わりにしたくないよ」
És un misterio pero no decide  
それはミステリーだろうけど
貴方は決められない
En las noches soy yo la que define todo a lo que vá pasar 
夜毎どうするのかを全て決めるのは
私だからよ
A mi no me tienes que mandar 
 貴方から私に送信する事は
出来ないのよ

[Coro: Anitta & J Balvin] 
A mí me gusta cuando baja downtown 
Le pido que se quede envenciao' 
Me dice baby, estoy interesao' 
Si quieres ven y quédate otro round 
A ella le gusta cuando bajo downtown 
Me pide que me quede hoy envenciao' 
Le digo uh mami, estoy interesao' 
Si quieres yo me quedo pa' otro round 

[Post Coro: Anitta] 
Oh, sé que me quieres ver 
貴方が私を見たいのは分かってる
Bajando por toda tu piel 
貴方の肌を全て下っていく
Oh, sé que quieres que me quede 
私に残って欲しいのは分かってるわ

Verso 3: J Balvin] 
No se vale el empate, esto es hasta darle 
jaque mate 
引き分けじゃ割りに合わないよ、
これはチェックメイト
するまでやらなきゃ
Hasta que uno de los dos se mate 
二人のうちのどちらか果てるまで
Si quieres yo bajo y de una me pongo pal' trabajo
お望みなら僕が降りるよ
一つは仕事するから僕によこして
Suelta el estrés, baby, yo te relajo  
ストレス発散しなよベイビー
僕が君をリラックスさせてあげるよ
Se pone bella, me dice que ya 
綺麗な状態で、もう僕に言うんだ
Sigue ahí, que la tengo viendo las estrellas 
続けて、
星たちを見ながら君を手に入れるんだ
Se me acelera, hasta abajo se va 
僕を急がせて、下へ行くまで
Y como ella lo hace, no lo hace cualquiera 
彼女もそうするように、
なんでもする訳じゃない

[Puente: Anitta] 
En su cuerpo puedo ver la definición 
Se ve que lo trabajo eres motivación 
Le pedí que me ayude con una misión 
Que me llene entera de satisfacción 

[Coro: Anitta] 
A mí me gusta cuando baja downtown 
Le pido que se quede envenciao' 
Me dice baby, estoy interesao' 
Si quieres ven y quédate otro round 
A mí me gusta cuando baja downtown 
Le pido que se quede envenciao' 
Me dice baby, estoy interesao' 
Si quieres ven y quédate otro round 

[Outro: J Balvin] 
Anitta, J Balvin man, J Balvin man 
(Leggo') 
Sky Rompiendo 
Rompiendo El Bajo 
Fenomenal 
(hey J Balvin, man)

ブーケ2Hasta luegoブーケ2