お久しぶりの更新なう。



本当に久々すぎてやばしwww



取り敢えずバイト三昧な私




ついでにさっきまで横濱家のバイトでした!





今日は初のオーダーミス



社員の方作ってる方に迷惑をかけてしまって



メンタルやられました



そのミスからだんだん愛想もできず



最後等変は無でした





まぢで今日泣くかと思った




いや、うん。


自分使えないって思った。



今日で横濱家にアルバイトしてから1ヶ月経ち
なんとなくだけどちゃんとできるようになったけど


やっぱり完璧な人間なんて居なくてミスは当たり前


当たり前にしちゃいけないけど
ミスしない人間なんでこの世界にいないでしょ?


ミスして初めて気づかされることもあるし
今度は気をつけようと思う事もある




だけど今日のミスはかなりきた



自分にはむいてないのかなって

改めて思い知らされた




早く研修期間終わんないかな


そして使えないって判断して辞めさせてくれません?


私メンタルもちません。



みんなが思うような強い人間でありたいから強がっているけど

実際は泣き虫だしメンタル弱いしそこまで強い人間ではないので。