こんばんは?



もう寒い。布団を出た瞬間から手足が冷え始める季節




私冷え性なので手足は人一倍冷えるのが早い。



だからごんちゃんの手血通ってないの?

ってくらい手が白いw


足なんて靴履いてても冷たいからこの季節が来ると

靴の中にカイロを入れるのが鉄板www



誰か一緒にイルミネーション見に行こうよw


イルミネーション見たくて見たくて仕方がないのです。




ついでにゆうと今日から女の子日www



お腹痛いし量が尋常ぢゃないほどやばい



女の子ってつくづく大変だわw


って女子力もないごんちゃんが言うw



そして今日横濱家ラーメンのバイトあります。


今日で3日目。


まだ全然できない。


ましてやオーダーもとれないごんちゃん



大変だけどなれれば楽しいバイトだと昨日思った


人も良くてちゃんと教えてくれる


だから早く覚えなきゃってなる




大変だけど楽しいには変わりないから頑張ります





だからね誰か一緒にイルミネーション見に行こうよ!笑




F1020005.jpg



ではではヾ(´ω`=´ω`)ノ