おはよーございます?



昨日は初のラーメン家のバイトでした。


なに?ラーメン家っていろいろ用語がありすぎて
ちんぷんかん。


取り敢えずねエプロン?
まいてるんだけどずれ落ちてくるwww


そして髪の毛は後ろで団子でバンダナから髪を出さないように


ってwww



私初日から髪結んだけど
ピンとかないから取り敢えずバンダナのなかえ。


走ってる最中、髪が落ちてばんだなが上にずれるから変になるってゆわれたwww


そして

ラーメン→ー

味玉ラーメン→玉

チャーシューメン→ち

シンシンメン→シ

ハーフメン→満月の中にH
ネギラーメン→ね

にらもやしラーメン醤油→ニラ

にらもやしラーメン塩→塩ニラ

ねぎ塩ラーメン→塩

野菜タンメン→タンメン

これ覚えろとか難しい



取り敢えず昨日は忙しすぎて死亡フラグwww



用語多い&やること多い&お皿が重いwww



死ぬよねwww


まあでもなれれば楽しいバイトだと思った!


さーて今日も22時ラストだからがんばらなきゃね!