こんばんは?


今日は会社説明会のため学校に行ってきた!



まぢつかれた。

暑いしね!



しかも2、3年生は球技大会だから少しだけみた!



なんかはるき、デベラ君ぎゃぐすぎて笑えたwww



しかも会社説明会ね18時30分からだからさ


間違えて18時からだと思って18時くらいに学校ついたwww



その30分間ね3年生の球技大会みてた!



人数多くていーなーってちびゃんとあずきと話してたw





進路に関しては車関係の仕事は本当に少なすぎる




やりたいのに手取り少ないからどーしようかなって




だけどピックアップしたのは

イエローハットとユニプレスかな?





ユニプレスは手取り129000円



イエローハットは18万


イエローハットは最初の年のボーナスなし
ユニプレスは最初の年からボーナスあり


両方とも退職金制度あり


だから悩む





まだ時間あるしがんばろっと







帰り道にまたまた買っちゃったw






20140714204223.jpg






豆乳飲料のアールグレイ( ´艸`)



おいしかったー!




と、そんな今日のCODEは






20140714203034.jpg






マキシ丈ワンピース→Luz Llena



トップス→しまむら


スニーカー→アベイル



バッグ→しまむら






最近こんな格好すきー!



楽なんだもんwww






そして最近おさげちゃんwww






ではではヾ(´ω`=´ω`)ノ