こんばんは?


学校終わってしまむら寄って帰宅なう





しまむらでリクルートバッグ買ってきた\(^o^)/





もうじき進路写真撮るし就活だし

身支度はちゃんとしとかないとね!





今日でテスト終わりかと思いきや


月曜日で終わりだってーww



早とちりした六車さんwww






今日のCOODE写メってないから


ざっくりと書きます





トップスはスウェット生地の半袖で肩開き→アベイル


ショーパンは黄緑色のネオンカラー
これからもアベイル



靴はもちろんインヒールスニーカー!
これからもアベイル


この3点で合計5000円くらい?



髪型は前髪はピンで留め
あとはおさげちゃん!


んでニューエラをかぶり
スポーティー女の子?笑



バッグは安定のアンクルージュ




洋服全部で15000円以内!





やっす!




プチプラでコーディネートするの頑張ってる六車さん!





あ!


昨日テレビみました?



SASUKEやってましたよ!




finalまで行ったのにgoal出来ないとか絶対悔しい!




私も懸垂出来るしある程度筋肉あるから


SASUKEの予選出てみようかなwww





予選落ちはしたくない



出るからにはfinalまで行きたい




負けず嫌いだから根性と気合いで頑張ろうかとww








ではではヾ(´ω`=´ω`)ノ