おはよーございます?笑


昨日の夜に懐かしい友達から連絡がきて


支度して逢いに行ってきました


と、ゆーより逢いに来てくれました!


いや、車の免許持ってるなんて知らんかったわΣ(゚□゚;)



ついでに生まれて2ヶ月経つ赤ちゃんにも////



めっちゃかわいかった




あんなやんちゃしてた友達が

今では一児の母親




なんか大人になったなって実感しました。





しかもやんちゃしてた時の話で盛り上がった



懐かしいってすごく思った





なんだかんだで小さい時からの幼なじみ



やっぱりやることは変わらないらしいですwww





そんな幼なじみが大好きです




これからも大変だろーけど

ずーっと幼なじみ。






これからその幼なじみが迎えに来てくれるから


遊びに行きますよ!






楽しみ。( ´艸`)






ではではヾ(´ω`=´ω`)ノ