今日で5月おわりやん!

梅雨が来る前にこんな暑くていいのか?笑





睡眠不足の六車さん。



そろそろやばい感じw







昨日ねー



語ったんだよねー




恋愛話!!




やっぱりさ


好きな人欲しいなーってさ笑







今まで2、3、4、5、6、8、10歳の年上と付き合ったことがあるんですけどね


んーって感じwww




いい人達なんだけれど
どーも私には合わないらしくてwww



困る。




精神年齢が下なのかな?



考えとか幼稚でついていけない。




六車さんは精神年齢が実年齢より5、6上だから
やっぱり難しいのでねww




でもね付き合って楽しい人とか
考えとかたまに同じ目線でとか
自分だけを愛してくれる人とか一途な人とか
と付き合いんですよね。





ほんとなんだろー





付き合いけど辛いのは嫌い


去年そんな片思いしましたから



もう、みんなに迷惑かけたくないし

死にたいとも思いたくないから


辛いのは嫌い



だけど今こうして私が居るのは
友達のおかげで合って
傷つけられた友達のおかげで合って




自分は弱いんだなと実感した去年でしたね





ちゃんとした恋愛がしたい


心から誰かのことを純粋に思える恋がしたい


身体目当てとかそんなんぢゃなくてね




まあ性格重視ですねwww




これからシャワー浴びて

バイトですよーん。






20140530231749.jpg





ではではヾ(´ω`=´ω`)ノ