本日2回目の更新すばらしーいwww
















最近さバイト先も学校もカップル多くてびっくり




カップルいいなーって思う



幸せそうな顔。



見てるだけで心がポカポカする





だけどやっぱり私も彼氏ほしいなー

とか好きな人ほしいなーとか
思っちゃうわけで




周りからはごんちゃんは
年上が妥当って
ためや年下はごんちゃんには無理。
ごんちゃんは大人な考えだし精神年齢が実年齢より上だから


年上だよねって言われます





周りに年上の人とか絡んだりしてるけど

やっぱり好きになれないし
なろうとも思わないのが現実。



せめて20になる前には本気で好きになった人と付き合いたいし
純粋な恋愛がしたい


って思う私は変なのかな?





泣けるくらい私はあの人のことが好きだとかもいいたいし言われてみたい





身体目的ぢゃなく本当に自分の中身を理解してくれる人がこの先現れてほしいなーって!














話し変わりますけど





刺青入れたいんです



背中にがっつり








10132528_220x183.jpg







こんな風に背中に羽を入れたい
まあこの画像は蝶の羽なんですけれどもwww


なぜかって?



小さい頃からの夢が大空に自由に羽ばたきたいって
思ってて昔も今も変わらない



だから羽を入れたい

エンジェルなんちゃらの羽をね背中にがっつり入れたい

って思った!






私物にもエンジェルなんちゃらのネックレスや
ピンクなんちゃらの羽のピアス

とか持ってるんですよねwww




羽とか空に関するもの全て好き。



自由に羽ばたけない変わりに私物にいっちゃったって話しwww







ではではヾ(´ω`=´ω`)ノ