久々の更新☆



かーらーのーー


バイト終わりからの帰宅

そして一服(-。-)y-゚゚゚





さて何からかくかwww




とりあえず



4月5日(土)



朝4時におきーの


始発ぢゃなく一本後の電車に揺られること


1時間5分




さて私はどこに行ったでしょーか!笑






















答えは千葉県幕張メッセでしたーwww






BUMP OF CHICKENのライブやす!






グッズ販売に並びに来た






どこもかしこもひと、人、HITO




ヤバかった



死ぬかとwww







11時30分からぶっぱんはんばい


開始やのに人の多さに酔いました私←



グッズを買い



噴水のところで


BUMP OF CHICKENのオフ会メンバーと写真!



いやーBUMPファン増えたねwww





まぢびっくらこいた!!!







てか書くのめんどい&眠気MAXだから


この続きは次回に持ち越し



と、ゆーことで




中途半端なんですけど





おさらばっ!




ではではヾ(´ω`=´ω`)ノ