お久しぶりのブログ更新



最近おさぼりのごんちゃんです\(^o^)/笑






もう今年入って1ヶ月経ちましたよ!!





月日と言うのは早いものですねwww





では、最近のこと書きますよー!




最近は職人さんこと洋ちゃんと
連絡先交換したはいいけどね


洋ちゃんは無理。



毎日連絡取るけど無理


彼氏より頻繁に連絡取ってるってどーゆこと?



普通に彼氏気取りされても困る


私あなたの彼氏ぢゃないし。



みたいなwww





ほんと私今年ついてないわ




あそこのセブン変なお客さん多くて困る



普通にやめたいわ



洋ちゃんもありえへん





あーありえない。







ついでにわっちも留年決定らしいし


今年つまらんわ




修学旅行いくっちゃ行くんやけどな


わっちも一緒に行きたかったな






明日は新宿やん!


派遣の研修頑張るよ~




ではではヾ(´ω`=´ω`)ノ