もう10月だね!
夏から秋に変わる
早いなー。

楽しいことはすぐ終わっちゃうのに
辛いことはずっと終わらない

人間はよく分からない生き物です
自分もよく分からない生き物です


あ、前に友達に言われたんだけどさ
ゆきのって人をあまり頼らない主義なんで
頼り方、甘えかたが全然分からない
どーやって頼るの?
どーしたら甘えられるの?
何もかも全部一人で抱え込んで
生きてきたからそんなの
わからないです

最近は結構頼ってる。

もう。なんかみんなそれぞれ将来に向かって歩み始めてる
そーゆー話になると
めちゃめちゃ焦ってる自分がいて
まだ焦らなくてもいいぢゃんか。
これから見つければいいぢゃんって思ってんのに
1人だけおいて行かれるのが嫌だから結局
焦る結果になっちゃうのね


でも本音を言っちゃうと
まだまだみんなと一緒にいたいし笑っていたいの。

将来よりも友達が大切なんだ
今の自分にとってはね





今日は9時~13時
バイトおつかれ~!

寒いねやっぱり。

これから学校がんばるよ~