最近のことー!
 
6月1日~
学校行って
ゆしょんちにお泊まり。
ゆしょんにオムライス付くってもらった((o(^-^)o))
笑顔になれますか、-20120601231113.jpg
しかも
ドライフルーツのことを
かわいたフルーツって
言って共感してたゆしょんゆきのw
まぢぎゃぐかった!
夜中にわっちからラインきて電話してなんだかんだ
3時前に終わって
ゆしょんと語ってたら
いつのまにか二人とも爆睡w
笑顔になれますか、-20120602022251.jpg
 
んーで朝起きたのが
7時半!
ゆしょんはとし君と電話中で
ごんたかまちょ状態だった!笑
 
電話終わってまたゆしょんと寝ちゃって
起きたのが11時!
なんだかんだ暇して1時間
みほにメールして
そしたらまたline!
普通にドライ!笑
 
そのあとあやちを迎えにローゼンへ行って
ゆしょんち戻ってきて
話して駄菓子屋行って水風船とあいすとジュース買ってみほわっち来るの待ってた!
 
水遊びはめちゃくちゃ楽しかった!
 
うん。
無断外泊したからママに怒られた(´Д`)
 
 
まあ、こんな感じかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスケしたいよー
夜バスいきたいよー!
なんでこんなふうにならなきゃいけないん?
意味分からん
バスケする場所を取られた
ゆきのはただ単にバスケがしたいだけなのに。