うーんよくわからん

なんか思ったんだけどさ
間に挟まれるのも
めんどくさい事に巻き込まれるのも
いつもいつもゆきのなんだよね!

もうやだよー
正直辛いしいや

夜バスは当分行けないしね!




なんで関係ないことまで
巻き込まれなきゃいけないの?
ぶっちゃけなんでゆきのなの?
意味わからない
もう泣きたい

つかさくーんHELP ME

うん。
バイト増やしたい!
1日二個掛け持ちしたい

バイトしてる時とバスケしてる時と
いつめんでいるときは
なんも悩まずにすんだのに
最近はバスケしてる時も
悩んぢゃうしさ
もうバスケ嫌になりそ笑

だからもっとバイト増やす
そしたら悩まずにすむからさ
毎日忙しかったら
余計な事考えなくてすむし

今日バイト終わったらタウンワークでいいバイト見つけたから電話しよ!
今はバイトすることしか頭に入らない

環境を変えるためにバスケは休憩
でも走り込みは続けるよ
だってみんなと差がつくのは嫌だから


わっち、みほ、ゆしょん、とし君、まさを心配させたいんぢゃない

でも今やってることが
心配させてんだよね

もうゆきのが居たらだめぢゃん

みんなの重荷になりたくない

でも
わっち、みほ、ゆしょん、とし君、まさと居るときは
無理して笑ってなんかない

わっち達だからこそ素を出せるんだよ

わっち達ぢゃなかったら素なんて出してないし笑って過ごしてない








もうほんとやだ

リスカしたい
でもやらないって約束した

なら誰か殺してほしい