最近ブログ放置してたあw
 
取り敢えず最近のこと。
 
5月26日(土)
れいみちゃんやまだまーちゃん
みおちゃんあおいちゃん
みかちゃんゆかりゆきので
遊んだー!
まずはグレート行ったよね!
れいみちゃんぎゃぐすぎたw
肉食い過ぎでしょ?
ゆきのはたこ焼きめっちゃ食べたw
あー!
アイスとってたらかたくて綺麗に出来ないってなげいてたら
イケメンの店員さんが来て
やってくれた!
しかも爽やかイケメン!
まぢやばかったww
アイスめっちゃきれいでびっくり笑顔になれますか、-a353dca1aa6469d0c6a01ddf45f8da10.gif
 
グレート行ったのはいいんだけどさ
食べ過ぎもほどほどだね!笑
 
そして大和戻って
みんなでプリ!
笑顔になれますか、-imageSend.jpg
めっちゃ楽しかった!
んーでオケ行った!
みおちゃんの声めっちゃかわいい!
まさに女の子って感じ♪
 
それから
緒方先輩はじめ君ひろむ君たいちと合流からの呑み!
 
いろいろ回ってたけど
年確されるからはじめ君が知ってる居酒屋行った!
呑みは楽しかったけど
ワインはもう呑みたくない!
 
 
 
 
 
5月27日(日)
大会!
 
 
横総VS希定
普通にボロ負け
でもチーム力がよくなった試合だったと思うよ?
 
 
土日はドタバタしすぎたな
 
取り敢えず眠いから寝ます