てってれーん!

久々の更新!

なんだかんだ5月ももうすぐで終わり。
最近1日1日がとても早く感じてる!
なんか昨日までは4月だったなーって!笑
流石にそれはないか!


うーん。
なんか当たり前に過ごしてる1日を当たり前と言う言葉でつけちゃダメと言うこと。
毎日が当たり前なんかぢゃなくて1日1日を大切な時間っていうか自分が生きている証だからもっと1日を大切にして生きていきたいなーって思った!

今いる友達が当たり前に
なってるけど
いつ音信不通になるかいつ交通事故で死ぬかいつ病気で死ぬか
まだ先のことは分からない

だから今自分を必要としてる友達を大切にして毎日過ごしていきたいな!


よーするに
今一分一秒を大切に
これから先の友達を大切に
していけたらいいかな?
って思った!


なんかよく分からんことを
書いてしまったw