オリンピック2連覇の内柴正人が懲戒解雇!セクハラはあったの?? | Eカップな巨乳人妻のニュ-ス宅急便♥胸元にくる視線が大好き!

オリンピック2連覇の内柴正人が懲戒解雇!セクハラはあったの??


オリンピックで2連覇を達成した内柴正人

セクハラ行為の疑惑があったのですが



なんと事実だったようです!!!


本人も事実関係を認めています。



九州看護福祉大学の女子柔道部のコーチをしていた

内柴正人は9月19日柔道部の合宿さきのホテルで

未成年の女子部員にお酒を飲ませました。



そして・・・


チョメチョメとしたらしい・・・


でも合意の上での行為だったと話しているようですが

実際の所、真実は 内柴氏本人と被害者の女性しか分からないですが・・・



これが真実だ



この疑惑が浮上し

事実関係がはっきりた大学側は内柴正人を懲戒解雇処分にしました。




う~ん


合意の上でしたとよくありますが


実際の所、お酒が入っていたら

二人がどこまでが合意の上っていう判断は難しいですよね(~_~メ)



気をつけなきゃいけませんね・・・