2016/08/08  mon    vol.24

ペットアイテムならココ!

❁︎シヴァくんの至福な時❁︎

こんにちは(๑´꒳`๑)

以前、豚ちゃんは甘えん坊で寂しがりとお話しましたね(^^) もちろんシヴァくんも大変な甘えん坊です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡ 猫ちゃんはワリと自分が甘えたい時にだけ甘えてくる感じですよね。犬ちゃんは甘えてきますしくっついたりもしますが、熱くなったりすると離れますよね…💦
シヴァくんはといいますと…
ベッタリベッタリが幸せみたいです どんなに熱くてもひっついてるのが至福のようです まぁ、私もなんですが(笑)
甘えて「フーッ」「フーッ」と鼻息をはきます
なんて可愛いんでしょうねっ(*´艸`*)

{0EA6A53F-B5B1-4E5A-8A8E-46361891A042}
鼻毛カットした時です

ランキング参加中! ポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 小動物ブログ ミニブタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

{9508590D-8D58-4878-B36B-714DC7AAB541}
桃ネットかぶせてみた ルキナ編

オフショット画像はこちら↓

written by.鬼徹

愛猫ちゃんと楽しめるコンテンツがいっぱい♬