おひさに更新 | ガンから生還 明日また生きるぞ!

ガンから生還 明日また生きるぞ!

悪性リンパ腫の闘病生活を振り返りながら、パチンコパチスロとゲームの日々をつらつらと

新年挨拶からのおひさ


もう~

色々とありすぎてね

更新するのも...



まず母親ですが

経過良好につき、無事に抗がん剤治療

開始しております。

既に2クール目に入っており

副作用も特に問題なく生活しております。

S-1(ティーエスワン)療法:飲み薬

いやぁ~良かった良かった!

とにかく副作用だけが心配でしたから


んで!

私ですが、これまたおひさに社会復帰w

紆余曲折まさかの業種

まぁ頑張りますわいw


んでで!

我が2浪娘が某芸大の一次試験合格して

二次試験終了し今日(15日)が合格発表だと


たぶんLINEで報告があると思うので

(合格発表15時)

仕事終わりにスマホを開いたら

結果がわかるというね


合格を祈りなが仕事に戻りますw