退院後の検診を終えて | ガンから生還 明日また生きるぞ!

ガンから生還 明日また生きるぞ!

悪性リンパ腫の闘病生活を振り返りながら、パチンコパチスロとゲームの日々をつらつらと

母親の退院から3週間 


退院直後は調子悪く

(食欲ない&動くのが辛い)


付きっきりで見ていたりしましたが


最近では食欲も出てきて


少量ではありますが

色々なものを食べれるようになりました。


それでも油ものを極力少なく

消化が良いもので良く噛む

ということは心がけて食事をしております。




ってか!

これを心がけなくてはいけないのは

私なんですけどね...w



そんなことは置いといて

母親は順調に生活しております。


12/23に退院後の検診がありましたが

黄疸の数値が多少高いという以外

ほぼ順調でした。


次は1月下旬に検診を行い

結果次第で抗がん剤治療の開始となります。


それまではとにかく体力をつけてもらい

万全な体勢で治療を受けられるよう

私もバックアップしていきたいと思います。




検診後に母と食べた鰻重



私が子供の頃から何か記念や区切りの際に

食べに連れられてきた八幡屋さんで