入院後一週間 | ガンから生還 明日また生きるぞ!

ガンから生還 明日また生きるぞ!

悪性リンパ腫の闘病生活を振り返りながら、パチンコパチスロとゲームの日々をつらつらと

前回のブログが母親の入院当日


一週間たち現在の状況をご報告です。




入院当日は10時受付後


すぐに別行動となり


内視鏡検査の時間まで、待ちぼうけタイム

(予約の合間に入れ込むからね)


結局始まったのは16時過ぎ

(たぶん最後...)


ここまで待ったよぉ~

からの検査2時間...




母上様

お疲れ様でした!



・カテーテル取り付け

・生検用に組織を採取

・カメラで患部を確認


無事に完了しました。




担当した先生から説明を受け


これからの事についても確認




とりあえずは第一段階突破!!



内視鏡検査後になかなか


食事することができなく

(1度病院食出たけど下してしまい)


一週間ほど点滴でしたが


本日からやっとお粥に変更されたが

恐る恐る食べているとのこと...



また、先生から明日の血液検査次第で

退院できると言われたらしい


退院したら外来での通院

それはそれで大変なので

母親も微妙な受け取り


でもその時は全力でサポートしますよ!













ってかね...

最近書いてないですけど


私の糖尿病もちょっとね...

気が向いたら書きます...


なりたけ   チャーシュー麺煮卵麺大盛り...



とんでん  ぶた丼天丼茶碗蒸し...