私も今日はそっと雨 | ガンから生還 明日また生きるぞ!

ガンから生還 明日また生きるぞ!

悪性リンパ腫の闘病生活を振り返りながら、パチンコパチスロとゲームの日々をつらつらと

づがれだぁ~


早朝から待ち待ち待ち待ち待ちぼうけ




待ち

朝イチの受付

待ち

採血採尿等の検査

待ち

担当科

待ち

再度検査

待ち

担当科

待ち

担当科(2科目)

待ち

入院説明

待ち

精算




燃え尽きた...


けれども当人(母親)の方が

大変だっただろうからね


先日予約しに行った際は小雨でしたが
今日はけっこう降ってる






ってことで

約10年ぶりの千葉県がんセンター



写真右側の茶色い建物が旧病棟で

左側にある白い建物が新病棟

私が入院していた時は旧病棟
まさしく写真に写っている建物4階の右端
けっこう古かったかな

それに比べて新病棟はキレイで快適♪
でも混雑具合は変わってないね

スタバが無くなって
ドトールになっていたのは
残念だけども

売店がセブンイレブンになっていたので
良しとしよう!






これからのブログは
母親の闘病記も追加していきそうです。


・どーでもいい日常のブログ
・パチンコパチスロのブログ
・自分の闘病記(糖尿病は継続中)
・母親の闘病記

とりとめのないブログになるかもしれませんが
よければお付きあいをば













まさにレイニーブルー...