連休からいつもの流れ | ガンから生還 明日また生きるぞ!

ガンから生還 明日また生きるぞ!

悪性リンパ腫の闘病生活を振り返りながら、パチンコパチスロとゲームの日々をつらつらと

今日はいつもの定期検診

これまたいつもの通り
タイミングがあわずに薬が切れてからの受診

1週間薬無しで過ごしました...
(本当にダメなこと)

でもね!
今週月曜日から今日まで連休でして
(年3回の5連休♪)
月曜まで爆喰いしてましたがw

火曜日の夜から節制開始!

カットサラダをごはんの代わりに
(100円台のやつを1食に3袋...)

もうね...
サラダ見たくなくなりましたww

んで!
今日の検診結果なんですが!

前回の検診後、結構食べてたので
体重ヤバいなぁ...なんて思ってましたが

マイナス5キロですって!

ってかね!
薬飲んで無くて、食べてるのに
体重減るってのが一番ヤバイんですけどw

血液の数値は横バイって感じなので
主治医の先生からは
"適度な"小言で済みました...(泣)



そうそう!!
パチの結果!!

・・・。

負けてるわいw 

今のところ...


この台、通常回転500回で天井的な時短に入るんですよ!
時短は750回転位だったかな?
なのでほぼ当たってくれる感じ

朝イチから回してあと20回転位で天井!
ってところで当たるっていうね...

まぁそんな流れなんで勝てないわなw



あばよっ!!!