ハミングに変えたんだ☆ | ガンから生還 明日また生きるぞ!

ガンから生還 明日また生きるぞ!

悪性リンパ腫の闘病生活を振り返りながら、パチンコパチスロとゲームの日々をつらつらと

いや、あのね...

昨日の夜勤後に朝イチで免許センター行きましたよね

その後にお昼を食べて

帰り道にパチって

スーパーで柔軟剤とダイエットコーラを買って

16:30頃に自宅に到着

YouTubeを見ながら

洗濯して

ブログを更新して

眠いけどゲームするか~と
デッドバイデイライトをやってました

この時点で24時間近く起きてます...

夜に予定があったので

いま寝ると起きれないかなとw

翌日の夜勤に合わせて、日付が変わった頃に寝てちょうど良いかなと思ってね♪

そんなゲームマッチング待ちの時...

一本の電話が...

病欠でシフトが空いてしまったので
出てくれませんか?
どうしても人員の都合がつかないのでお願いしますと

状況を知っているので
これはもう私が出るしかない...

でも寝て無いんだよなぁ(泣)
何て思いつつ
他の方もタイトな勤務してるしw
眠気だけ我慢すればどうにかなるだろ!
っと了承しました。

夜の予定は申し訳ないと平謝り...
ホントすんません!!

少しだけでもと出勤までの2時間寝ましたw

さてシャワー浴びて出発!

っと思ったら...






帰宅してから制服洗濯してた...

ぜ~んぜん乾いてない

今さら出れないとは言~え~ない~よ~(ヒロミ)


覚悟を決めて
濡れてベッタベタくっつく制服を着ながら
働いておりましたw

休憩時間のいまは乾いてるけどねw




つまり言いたいことは!
ごめんなさい&言い訳でした。
かしこ