キレちゃいないよ | ガンから生還 明日また生きるぞ!

ガンから生還 明日また生きるぞ!

悪性リンパ腫の闘病生活を振り返りながら、パチンコパチスロとゲームの日々をつらつらと

いやいや実はね

18日は夜勤の仕事が休みでして

念願の黄昏流星群のドラマを見ることができたんですよ♪

やっと見れましたw


感想はねぇ...

ミポリン急にキレすぎ

すんませんw



漫画を原作にしてるので
筋書きが見えてきちゃいますが
どうなるんでしょ?

漫画にはもっとドロドロの話もありますよね
そんなのも見たいなw



そうそう18日は休みになったので
朝晩酌後に夕方まで寝て
小腹が空いたと外出!

伝説のすた丼屋で
鬼盛りとりからあげ定食←小腹じゃねぇ


駄菓子屋でおやつを購入
(酒のつまみともいう)

駄菓子800円買っちゃったよw

ほろよいの新しい缶チューハイ見かけたので
それを買ってまた呑みます♪