鋼の心 | ガンから生還 明日また生きるぞ!

ガンから生還 明日また生きるぞ!

悪性リンパ腫の闘病生活を振り返りながら、パチンコパチスロとゲームの日々をつらつらと

ツイッターでやり取りしていた方が
昨日亡くなられました。

私の大食い&スイーツツイートに
入院中にもかかわらずリプしてくれたり...

抗がん剤治療されている食欲が無い時に
私のツイート見たら気分が悪くなると思い
見たく無かったら見ないで下さいね
なんて伝えたら
「楽しんで見てます、もっと見せてください」
とリプをくれました。

大食いツイートで楽しんでくれるなら...
少しでも気が紛れてくれるなら...
そんな思いでツイートを続けていましたが
どう思ってたのかなぁ?

最近は辛そうなツイートが多く
胸が痛かったですが
最後まで強い気持ちで
精一杯頑張って生きられたんですね...

ゆっくり休んでください。
心よりご冥福をお祈りいたします。