カ、カ、カ、カ、カモーーン!! | ガンから生還 明日また生きるぞ!

ガンから生還 明日また生きるぞ!

悪性リンパ腫の闘病生活を振り返りながら、パチンコパチスロとゲームの日々をつらつらと

そうそう!

先日の原付バイク鍵紛失事件w

紛失場所は出先だったのですが 

どこにいたかというとね...

まぁ...

打ってましたよw

初打ちのスロットHEY鏡

初当たりは軽かったんですが

全然伸びずに尻窄みw

-20本からパチにも移動して乱れ打ちw

最終的に-38本










ミーモミーモミモミモモモーミモ!
鏡ばりに激踊りするしかねーしぃぃ!!
ミーモミーモミモミモモモーミモ!




虚しい



こんな状況だったんですよw


久々に負けてかなり凹んだ状態で

鍵紛失に気付く...

なかなかの状況でしょ?w


パチで-38本
鍵の作成で-24本

ろっくまんえん♪ろっくまんえん♪

ちっちゃい事は気にしない!
それワカチ...





千葉への帰省資金だったのに...


ダレカナグサメテ...バタッ