私の原付はホンダのトゥデイ☆ | ガンから生還 明日また生きるぞ!

ガンから生還 明日また生きるぞ!

悪性リンパ腫の闘病生活を振り返りながら、パチンコパチスロとゲームの日々をつらつらと

YouTubeチャンネルの

「ほんだのばいく」

ご存知ですか?

ネットニュースでも取り上げられていたので

知っている方も多いと思います。

先日、デッドバイデイライトというゲームを配信して

ものすごい数の視聴数を記録してましたねw

チャンネルの登録者数は100万人近く!
私も登録してるので先ほど確認してみたら97万でした!

完全にユーチューバーw

ダイジェスト動画です。


配信者は女優の本田翼さん!

ゲームしながらムキになるところとか
ちょーかわいいw

途中、おまえって言いそうになったりw

ゲーマーを公言してるだけあって上手いしね!

一昨日も予告無くこっそり配信してました♪

今回配信していたゲーム
デッドバイデイライト(DBD)

このゲーム私も好きで1年以上前から
毎日のようにやっているんですよねw

なかなか上手くならんけどw

普段1人でやってる時とまったく同じように
ひとり言ぼそぼそ動画はこちらですw


私の動画はひとり言しか喋ってないしぃー

滑舌良くハッキリ喋れるようになろ~っとw