やってもーたの続き | ガンから生還 明日また生きるぞ!

ガンから生還 明日また生きるぞ!

悪性リンパ腫の闘病生活を振り返りながら、パチンコパチスロとゲームの日々をつらつらと

30分位で到着しますのでお待ちください♪

1時間後...まだ来ない...

再度連絡してみる

もう少しで到着しますのでお待ちください♪

いまどこら辺にいるか分かりますか?

こちらのセンターではわからないんです♪

だったらもう少しで到着するかもわからんやんけ!!このヤローw
っと、心の中で叫びながらw

担当者から到着時間について折り返し連絡させますので、電話を切ってお待ちください♪

どうせ連絡もこないんでしょ?
なんて思っていたら...
本当にこないよw

都合1時間30分後に連絡あり

いま到着しましたぁ♪


だったら最初から1時間30分位と言えよぉぉぉ!
ずっと外で待ってたじゃねーかよぉぉ!
このヤロー!!
っと、心の中で叫びながらw

差し入れのペット飲料を渡して
お願いしまーす!っとね!

見積り金額を提示されてから
作業を始めて30分位で終了!

それでは会計です♪

えーっと...


24,800億円...

高いよ...

焼き肉食べ放題だったよ

お寿司食べ放題だったよ

居酒屋飲み放題だったよ

泣けるよ


いい夢見ろよ、あばよ!!