お楽しみはこれからだ!☆ | ガンから生還 明日また生きるぞ!

ガンから生還 明日また生きるぞ!

悪性リンパ腫の闘病生活を振り返りながら、パチンコパチスロとゲームの日々をつらつらと

さっむぅぅぅぅ!!

雨強くなってきたw



千葉で通院していた糖尿病の病院は

毎回半日かかっていました。 

しかしこちらで通院しているクリニックは

1時間もかからずに終了

すっごい早いw

受付したら待ち時間無しで採血

その後10分位で診察の呼び出しw

診察は5分で終わり

すぐに尿検査 

提出してロビーに戻ったら

5分位で支払いw

先生はひとりですが、全部の回転が早いw

糖尿病に特化したクリニックだからなのか?

10時位に家を出て

糖尿病検診は終了して


すでに耳鼻科で診察を待ってますw



ってか、ここの耳鼻科混んでるし
対応がいまいちなんだよなぁw

まぁしょうがない!
とりあえず鼻の腫れを診てもらいます。





朝食を抜いているので診察後は...ムフフ