喜びと悲しみと | ガンから生還 明日また生きるぞ!

ガンから生還 明日また生きるぞ!

悪性リンパ腫の闘病生活を振り返りながら、パチンコパチスロとゲームの日々をつらつらと

今日は私にとって大変幸せな一日でした!

些細な事ですがw

嬉しいことがありましたw

これを積み重ねていきたいですね...




先程
デヴィッド・ボウイさんが

亡くなったことを知りました

午前中には竹田圭吾さん

あと...
ツイッターで闘病を応援していた方

みなさん闘病の末でした...



デヴィッドボウイの直撃世代では

ありませんでしたが、

友人が好きだったので色々な曲を

聴いたし、カラオケで一緒に歌ったり

していました...

アンダープレッシャー歌ったなぁ~

戦場のメリークリスマスでの演技も

印象に残っていますよね...


竹田圭吾さん...

私が見る朝のワイドショーは

『とくダネ』派なんです

竹田さんはレギュラーコメンテーター

として出演されていたので

何回も拝見してました。

落ち着いたコメントは好印象でした!

ガン闘病を告白されてからは

体重が落ちて頬が痩けた姿を拝見し

無理をされないようにしてほしいと

思っておりましたが

竹田さん自身の信念で出演されて...

尊敬の念しかありません!


ツイッターのフォロワーさん

ALSで闘病されている方でした...

昨夜、0:00頃にツイッターで

『たすけて』とツイートされてました。

私が気づいたのは9:00頃...

すぐに
『祈ってますよ』とリプしましたが

昼にツイッターを見たら...

8:30頃に亡くなったとご家族から

ツイートされていました。

まだ若く、お腹には...

その後の詳細はわかりませんが...

ただただ残念としか言いようがありません

闘う姿...生きざまを見せてもらいました...

天国でゆっくり休んでくださいね!


ご冥福をお祈りいたします